先ほどですね、琴欧州を見かけました、麻布十番で。202cm・157kg、間近で見るとデカいっす。
ちなみに琴欧州のオフィシャルブログの名前は「ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです」。日本語で書いているんですね。
今日はこんなネタから。
・秋葉原に「添い寝専門店」オープン 添い寝20分3000円、腕枕3分1000円など
なにやら淫靡な香りがしますが、そうではなく、ほんとうに「添い寝」するだけ。「アダルトな行為は禁止しており、あくまで健全に『添い寝』を楽しむのが目的」なんだそうで。
入会金は3,000円、利用料金は20分で3,000円、60分で6,000円。オプションで腕枕(3分1,000円)や膝枕(3分1,000円)、見つめ合う(1分1,000円)なんていうメニューもあります。
お店の名前はその名も「ソイネ屋」。なんか「ミヤネ屋」みたいですね。
新しいなー、と感心していたら、実はすでに男性版の添い寝サービスも存在していました。
「好みの男の子とお好きな時間だけ添い寝頂けます」というキャッチフレーズのこのお店、17時から23時30分、または23時から翌10時の間で好きなだけ添い寝を楽しめてお値段は…。30,000円!
高い…ですよね?
はい、火曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。
今夜も麻布十番へ。目指すは和牛一頭買いの洋食屋さん「日の木」。しかし店の前まで赴くも…。火曜日は休業日でした。
そこで路線変更。以前から気になっていた「ポワンタージュ」へ。
お店からの説明によると、「ブーランジェリ(パン屋)、トレトゥール(惣菜屋)、カフェ、バール、クッチーナ(食堂)の要素を持ったお店」とのこと。なるほど、パンや惣菜だけ買って帰るお客さんも多いようです。
おいしそうなパンが並ぶショーケースの横にはウッディなテーブルが設えられていて、そこで料理を頂きます。買物のお客さんがすぐ横まで迫ってくるので、ちょっと落ち着かないかな?
今夜は3名で訪問、前菜は3皿オーダーしてみました。
・お肉屋さんのサラダ
・温野菜のゴルゴンゾーラソース
・ソーセージと豆の煮込み
名前のおもしろさに釣られてオーダーしたサラダ、野菜を覆うようにソーセージや生ハムなどが盛られなかなかのインパクトです。
温野菜もゴルゴンゾーラチーズの風味をストレートに活かしたもので、チーズ好きなかたにはたまらない一品です。
本格的なイタリアンと言うよりかは、イタリアンをベースにしたウマいもの屋、という感じでしょうか。
パスタとセコンドは明日のブログでご紹介したいと思います。
コメントをお書きください